Thursday, August 19, 2010

FABの近くに引っ越した!

前に桜新町に住んでったでも毎週だいたい4回ぐらいFABでクラス取ると教える。僕はいつも自転車を使うからだんだん僕の足が疲れてになった。それで僕がFABもっと近くに住みたかった!
桜新町の部屋。裸で引っ越したなぜ一番自然な気持ち!
 今僕は南麻布に住みます!自転車でFABは6分!もうすぐ僕の木曜日のフィットネスクラスと土曜日のヨガクラスの後で小さいホームパーティーしたい、僕の生徒のたまに!
アリさんの会社は最高!安いし僕は何もしてなかった、アリさんが全部した!
 じゃこれから僕のFABのスケジュールは
月:Hip Hop Fitness 6:30pmを取る!
火:Latin Beauty Dance 6:30pmを取る!
木: Sweat Till U Drop 6:30pmを教える!
土:Beginner's Yoga 10:30amを教える!
    The Yoga Terminator 12:30pmを教える!

Namaste,

The Yoga Terminator

1 comment:

  1. Dimples! I think you are the 1st to comment on the FAB blog! Thank you!!

    ReplyDelete