Friday, September 10, 2010

僕のナンバーワン戦士 エヴァ





実は彼女は僕の友達で、フィットネス&ヨガを教えている生徒でエヴァです!
ドイツ出身で、2年間日本に住んでいて
彼女を僕のナンバーワン戦士と呼んでいる。
なぜなら彼女は僕が教える木曜のクラスにほぼ毎回来てくれるから。トシエちゃんとユミちゃんもほとんど全てのクラスに来てくれている。





 土曜日、エヴァは僕が持つ二つのクラスを連続でも取ります。彼女は今年の1月からFABアカデミーに入会したんだけど、その当時、彼女は太りすぎていてシャイで、すごくおとなしかった。それ以来、FABで戦士のように頑張ってなんと31kgも減量したよ。31kgだよ!!!今では自信を持ち、美しく、そしてパワフルな女性になった。

僕達は二人とも、スターウォーズが大好きで、彼女はスペイン語も話すんだ。
だから時々、僕は彼女を笑わせる為に、スペイン語でエロいことを言ったりする。
でも他の人は何を言ってるか分かっていないからちょうどいいんだけどさ!
それと僕達は”フォース”を信じてる。スターウォーズを知ってる人なら
”フォース”が分かるよね?
僕らはダークサイドを打ち負かすぐらい
信じられないようなポジティブなエナジーを持っている!
二週間前にパエリアパーティがエヴァの家であった。
僕は彼女がダークサイドを打ち負かせるように、精神を鍛えるシンボルのポスターをプレゼントしたんだ。



人生で様々なチャレンジをし続ける中で、 ダークサイドが、簡単に彼女を支配できるはずが
彼女は強いからそれに打ち勝ってこれたんだと思います!!
彼女こそが、真の戦士だ!!




ナマステ
ザ・ヨガ・ターミネーター

No comments:

Post a Comment