Tuesday, January 17, 2012

☆金曜の夜はダイアナのラテンパフォーマンス☆

金曜日の夜8:45〜10:15はダイアナ先生のラテンパフォーマンスのクラスです!!

サルサをベースにジャズやヒップホップ、レゲトンなどの要素をミックスして踊ります。

どんなダンスなのか全く想像がつかない!
という方はこちらの動画をご覧下さい!!

これはダイアナ先生のダンスチーム
Latin DIANAMITE(ラテンダイアナマイト)のパフォーマンスです。
彼女達もよくこの金曜日のレッスンに参加しています。
こんなふうにセクシー&パワフルに踊ってみたいという方は
是非一度レッスンに来て下さいね!!


毎週金曜日 20:45〜22:15
対象者:どなたでもご参加できますが、多少ダンス経験のある方を対象としています。
持ち物:ストレッチができる服。出来れば体のラインが見えるもの。
裸足で行うので靴は必要ありません、履いた方が踊りやすい方、足を保護したい方などは
お持ちのシューズを持って来て下さい。


ファブアカデミーでは2012年1月現在、入会金無料で入会できます。
1レッスン¥2730予約不要です。
お仕事などで忙しい方も当日の都合に合わせてレッスンが受けられるので
無駄にレッスン料を払う必要がありません。
今日はちょっと運動して帰りたいと思ったら来てみて下さい。
見学も自由です。



No comments:

Post a Comment