Monday, August 15, 2011

フラフープ@SUMMER SONIC 2011!!


Fab Academy Tokyoでフープダンスを担当するMikoriが、SUMMER SONIC 2011でフープパフォーマンス & ワークショップを行いました!今回は子供向けのイベント参加で、子供たちと一緒に元気いっぱいフラフープをしてSUMMER SONICのキッズエリアを盛り上げて来ました。子供たちは本当にフラフープ大好き!時々大人も交じってフープで遊んでいました(笑)。大人も子供一緒に楽しんでいただいて嬉しい限りです☆

今回は出演者としてSUMMER SONICに参加したので、アーティストエリアへのパスもあり、他のアーティストの方にお目にかかる機会もありました。写真はZEBRAHEADのメンバーとMTVのVJをしているKenさん、そして一緒にワークショップを盛り上げたNanaさんとMikori。

これからもいろいろな形でみなさんにお目にかかれればと思います!

Fab Academyでは金曜日の19:30-20:00にフープダンスのクラスを教えているので、是非遊びに来てください☆


No comments:

Post a Comment