Friday, November 12, 2010

SWOOP in MOVEMENT MAGAZINE!!! (おまけ)

“movement”は毎月25日発刊のストリート系ダンス情報のフリーマガジンです。
今回はダンスムービーを紹介しながらいくつかに出演/振付をしたSWOOPのコメントとクラス情報が22Pに掲載されています。スペースの都合上、掲載しきれていませんが、SWOOPにインタビューしたところ、古き良いダンス時代のフレッド・アステアなどはもちろん、たくさんのダンスの時代を見つめ、自身も日本を騒がせたハマーのワールドツアーを皮切りに多くのアーティストとともダンサー/振付家としてに活躍してきていました。
映画のダンスシーンの中で知らずと見かけていたことを知りました。(オースティン・パワーズにも!)
ヒップホップフィットネス??と首をかしげることなかれ!!!SWOOPのガイドは分かりやすく流れのある組み合わせのもとに動きを繰り返して行くことで身体の中に流れが生まれます。多いに汗をかいて動きを楽しめるクラスです。そして彼のおちゃめな突然出てくるダンスムーブメントがまた必見。基礎体力が上がりながら動きが身についていくこと間違い無し!!!



No comments:

Post a Comment