Friday, March 2, 2012


FABのセクシーラテンクイーン、DIANAの紹介です。

ダイアナは、FABのダンスチームNRGXSの一員でもあり、
彼女自ら『ダイアナマイト』というラテンサルサチームを主催し、
とても精力的にチームパフォーマンスに力を注いでいる
多くの生徒から憧れ、慕われている講師の一人です!



彼女のダンスは、情熱的!そしてエキゾチック!
そして、興奮するほどセクシー!!!

何を隠そう、筆者の私もダイアナのダンスに魅了され、サルサを始めました。
(余談でしたw)

彼女のダンサーとしての素晴らしさ、
講師としての素晴らしさを
是非、体験して頂きたいと思います!

パフォーマンスが素晴らしくて、
教え方も上手な先生、
それがダイアナです☆ 
保証します!

普段はとてもシンプルで、ヨガやダンスの解剖学なども
熱心に勉強し続けている彼女は、
一人一人に合った指導をしてくれますよ。

そして、いつの日か彼女のチーム『ダイアナマイト』の
一員となって、ステージで輝いてみませんか★

金曜日の20:45〜22:15
ラテンパフォーマンスクラス
FRIDAY 8:45-10:15pm
Latin Performance with DIANA


3月中は大変お得なキャンペーンもあります!
お友だちを紹介いただくと、ご本人がその日のレッスンが50%オフに!
¥2,730 → ¥1,365

是非、この機会に♬

スタッフ一同、お待ちしております!!!

No comments:

Post a Comment