Friday, September 16, 2011

Happy 80'sウィーク!!!  

Fabulousな皆さん、ご機嫌いかがですか?

金曜日の今日もFABダンススタジオは盛り上がっております☆

申し遅れました、受付のNAOKOです♬
いつもアリガトウございます!

さて、今週はJustinのクラスは全て80's Week!
昨日はJustinのワークアウトクラスSweat Till You Dropでした。

クラスの始まる30分前、我らが
YogaターミネーターJustinの参上ですw



相変わらず登場からテンションMAX高いですw

そして、続々と生徒さん達が集まってきて最終的には15人に!
皆さん思い思いの80年代のファッションに身を包み、
クラス開始5秒後にはJustinのハイテンションな掛け声と共に
懐かしい80年代の国内外の曲が流れ始めました。

みなさん、イイ汗をかかれてました〜


クラスにご用意させていただいてるお水のカップも
この日は80年代カラーで気持ちを込めてお絵描き(笑)

クラスの最後はJustinのお手製スムージー
FabのオーナーKIKEによるヘルシーベジタブルディップ付きクラッカー
サービスが♥

さて、明日土曜日はそんなJustinのヨガクラスが2コマもありますよ!

10:30〜ヨガ【The Opening】70分間     
12:30〜フィットネス【Yoga Termtor】70分間


☆皆さんのお越しをお待ちしております☆

みんなで思い切り笑って楽しく
1週間のストレスや疲れを吹き飛ばそう!



No comments:

Post a Comment