Thursday, October 7, 2010

CELEBRITY HOOPING - Waistline Design at FAB!!!

"THE WORKOUT THAT CHANGED MY BODY"
Marissa Tomei

HOOPING POPULAR WITH HOLLYWOOD CELEBS!!!

GET THE SAME WORKOUT at FAB!!!

WAISTLINE DESIGN with DEANNE
FRIDAYS 12:30-2:00pm

FAB ACADEMY: Tokyo's Hottest Dance Studio

SHAPE MAGAZINE - August 2010
最後に楽しんだのはいつでしょう

私たちがクスクスと笑うとき。
サマーキャンプ?スタイルを楽しむ?エクササイズ?
Marisa Tomeiにとって、それは定期的にいつも疲れるまでフープをすることです。
“友達が数年前に私をクラスへ連れて行ってくれました。
そして私は笑いっぱなしでした。”とMarisaは言います。
“私が定期的にやるようになると、私はフープが
身体中の細かい筋肉に働かせると感じました。
揺らすことですべてを収める感じです!”

それは本当で、腰を回転させる動きは身体の中心部を
燃焼させ1分間に4カロリー消費させます。
(程よいペースで歩くのと同じ)
そしては楽しそうな調子で足とおしりと腕と背中を使って
デモンストレーションしてくれました。

ここへ来て、笑いとともにセクシーなボディ作りにトライ
してください

SHAPE MAGAZINE - August 2010

No comments:

Post a Comment